ゴッドトゥノウ


彼の性格は毎日私たちの周り爆発。

神を知るために。それはあなたが最初にそれらを知っている限り、誰を愛して、好きにすることはできません。最大の贈り物は、父は、教師は、この神については母親から受け継が。世俗的な世界では、唯一の我々の幸運は、偏狭な学校に通うようになった。

新しいミレニアムはそれほど基づいて恐れていた。私が正しく新聞を読む場合は、テロとの戦いで宣言された停戦があった。だからこれは、それがすべてのそれらの年にアイルランドの北に住んでいたようだった。

恐れている。私は恐怖を克服した場合には、英雄があった。恐怖は、不作為に私を凍結した。知識は私が行動した。世俗の世界では、サッカーママとリモコンのデジタルテレビの情報化時代で、恐怖はどこにでもいた。自由にそして地獄。

神を知るために。私が今までに彼らは私が属していた教会の開始の儀式と呼ばれるものの神、上のクラスを教えるためにサインアップするなら、私は非常に単純なシラバスを持っているでしょう。それは、神への導入になります。そして、それは神学のクラスと文学の組み合わせが含まれます。

誰かを知るためにも確かに恐怖の多くを消去します。クラスだから、創世記のちょうどその本を読んで下さい。取得3冊。我々は、書き込みの作家から一章で開始されます。最初の任務は、この本の1つの章では、リチャードフォードによって書かれた”読み”と呼ばれるが含まれます。はい、彼は後に独立記念日を書いて、ピューリッツァー賞を受賞したフォードはです。作家がオンになり、1991年に書かれた書き込みブレッドローフアンソロジーで公開されていました。フォードは、彼が本当に彼は大学で英語を教えるために準備した25歳の時に読んで学んだことを示すことから始まります。彼が教えて、すべて、どのようにお読みするには、関連性を求めて彼の学生に説明していた。結局のところ、若い人たちが関連事業にあります。フォードの問題は、彼らは歯科医を訪問する可能性がありますとしての彼のクラスにすることに興奮していた大勢の人たちに、文字についての視点を教えていました。このように神学教授の課題となっています。

A Biographyの:それはシラバス、クラスはまた、神が含まれています。著者はジャックマイルとなります。彼はあまりにも、ピューリッツァー賞を受賞したが、この本のため。彼は、1つの開発文字として、律法のこれらの30フィートのスクロールで提示神を、旧約聖書に近づく。彼は成長と変化創世記の物語からの文字は、神の書籍の仕事を示しています。現在の文字は、自分の質問に答えてことで引用者の両方:どのように彼はあなたに影響を与えるのですか?彼はあなたを怖がらせるか?あなたは彼を愛しているか?彼が何をした後でしたか?彼はあなたが彼を知っている時に多くの変更しましたか?何が最も彼の印象に残った?

そして多分、このクラスは、次のものがして、Will、ウィリアムシェークスピアのハムレットのビットを持っていた持っているか、映画を見て、有名な独り言で提示ジレンマに感謝する”にするために、またはされない。”公共の間の紛争について生活や個人的な生活。王子の家族経営の継承について。王国と出生率とその維持の追求をめぐる紛争。または、あなたの妻がいる。

神が世界で半分に出入りの意識になる前にそして最後に、最後の数週間、我々は日中、ノアの話に集中する。あなたは本の賢者とドリーマーズエリーWiesalにより取得する必要があります。はい。 Wiesal。彼は、あまりにも、小説、夜、ノーベル賞受賞者のためのピューリッツァー賞を受賞した。はい。ノアは、10代以上発生していた地球の大気汚染で泳ぐ。これが第二の創造のアカウントです。フォード、マイル、およびWiesalそれはあなたの個人的な生活の中であなたを神に導くのを助けるの質問として回答あまりされていないことが表示されます。

ノアは、邪悪な時代に生きて。ノアは、人すべてが、他ではないです。他のすべてはまだ彼が住んでいる、死ぬ。ノアは、上記のは人類の罪は、汚職、線で説明されることはありません。どのようにした誰ですか?は、一犯罪が一犯罪ではなく、引用されています。これは、古代史、ノアの物語を読むようにされ、子供たちは古代の歴史にはほとんど興味を持っています。しかし、謎の質問が行の間にされただった。それはまだ受け継がれてきたしていたときにどのように神は信仰の欠如に腹を立てるだろうか?これは、ノアは彼の世代の男だけと思っていた。ユダヤ人の解説は、多くの場合ただの人間を挙げている。ノアは他の回に住んでいたら、彼はこの指導的役割を達成しているでしょうか?彼は何をこのロールに値する何をしましたか?リトルは、これまで言われています。良い本によるとすべてのノアは神の意志とそれ以上何もして送信するということです。神は彼と話をすることを選択しました。作成はカオスになっていた。

レイチェルナオミRemen、MDは、答えのない質問は旅のために目をシャープに罰金道連れされていることを書いている。あまりにも頻繁に答えが疑問を停止するには、何かについて考えるのをやめるに招待されます。謎が質問していた。律法の謎は生活の中であなたが住んでオフに設定と同じように、行の間の質問で発見されることになった。過去は存在すると、すべてのイベントだけで行った時に接続されているプロセスとして、将来の生活に接続されている律法は、そのような停止場所を持っています。

無料で、サッカーママとその応用の子供たちは、神から来る律法の話で説明されています。あなたはストーリーやメインキャラクターを知って取得するとよいでしょう。最終試験についての質問する前に。

No comments yet

Leave a Reply

